top of page
検索
  • 執筆者の写真FRIPES

2019年になりましたね。ひとつ前の投稿から大部経ってしまいました。このサークル動いているのかと思われてもしかたないです。さて、代表の2人ですが就活に入るので活動はしばらくお休みしてます。最近の近況で

更新日:2019年3月26日



タイトルの文字数収まり切りませんでした。今回の報告としては2つあります。サークル活動の報告と企業勧誘です。



①近況のサークル活動

今年の2月17日にメンバー何人かでスノーボ行ってきました。って報告です。

経験者3人の未経験3人の6人構成でした。

みんな翌日体バキバキだったねだったね、、

みんな萎えずに最後まで練習してて良かったよかった。。最後スノーモービルで下山する人初めて見たよ。。

とりあえず一番後ろの後部座席の人行きかえり爆睡してたって報告だけしときます。

就活終わり次第夏合宿的なの考えているから是非来て!!



②企業勧誘

ありがたいことに活動内容を見てくださった学生服飾団体の組織化事業を行っている企業様からの勧誘を受けまして、一度お話聞いてきました。自分では判断しかねたので、一旦考えますという形になりました。属したからにはちゃんと活動しないと申し訳ないしね。。。。

ん~~~~~、、、夏に集まったとき聞こうかな。夏はちゃんと被写体撮影とかします。。


まあこんなとこですサークル活動活動の話は(笑



ところで新生活も始まったということで、このサークルにも新入生がくるの?くるといいな!!せっかく作ったんだしこのサークルが存続することを願っています。


※ここで酔いがさめてきました。冷めてきたんでぼちぼち終わります。ここまで読んでいただきありがとうございます。



                      























余談ですがBULK HOMME めっちゃオススメですよ。

リンク張っときます↓↓

https://www.amazon.co.jp/バルクオム-THE-TONER-高保湿化粧水-200mL【低刺激】/dp/B00O2PJGZY



ではまたーーー

閲覧数:193回0件のコメント

最新記事

すべて表示

start

bottom of page