top of page
検索
  • 執筆者の写真FRIPES

start


サークルの公式ホームページ始めました!!


初めましてファッション・カメラサークルのFRIPESです。

服屋カメラ好きが集まるインカレサークルとして2017年冬頃から活動を開始しました。

メンバーは現在23人です!基本的にメンバーの中で休日に予定が合う人同士で、車で様々な観光地を回って、カメラで撮影を行うのが基本スタイルです。




こちら、最近の活動で静岡県の寸又峡に行った時の写真です。雨で濁流でしたが、つり橋でその分撮影できました!




ほぼここが盛り上がりのピークと言っても過言ではない寸又峡行く手前のところにありました古民家お茶カフェ山口屋。店内の雰囲気も素晴らしく、お店の人も優しくてとても好印象でしたー、、




こちら、前の活動の写真たちですーーー


他にもいろんな場所に行って撮影楽しみたいと思っているので、ぜひ興味ある方お待ちしてますー!


マ マタネー ヾ(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..

 

閲覧数:172回0件のコメント
bottom of page