top of page
検索
  • 執筆者の写真FRIPES

【夏の全部】

こんにちは!


FRIPES史上初のお泊り旅行


最初に言っておきますが、またやらかしてしまい全員の集合写真忘れました。すいません!


それと、中間まで書いたのにバグって全部消えてしまい今やる気1/4くらいなので内容薄いです!

やったことはちゃんと全部書きます。


では、GOーー


[1日目]


今回も移動は車でした。集合は吉祥寺駅でした。遠い中来てもらってごめんよ〜


山梨の甲府でぶどう狩り🍇してから伊豆に向かうプランで始まりました。

甲府って山梨だっけと思い調べたのは置いといて!


ぶどう狩り農園到着!



食べ放題と言いながら結局みんな1房くらいしかたべれなかった!


俺はこけるし、誰かさんはぶどう転がすしで色々あったけど楽しめたべ。


ここから宿まで4時間、ぶーーーん🚙


宿到着前に今日の夜飯のために食材調達。カレーに決まって色々食材買いました。



お酒以外もちゃんと買ったよ!

ウィスキーと日本酒はマジで買ってないです。

誰だよ入れたのww


宿到着🚜




いい感じじゃんって思うじゃん?!!?

なかなかやばかったでw


簡単にいうと


急斜面立地。車庫入れ鬼。開かずの間が2つくらいある。ガスコンロ1つ壊れてる。ブレイカーすぐ落ちる。シャワーの水圧弱すぎて水に近いぬるいお湯が出る。


逆に面白かった(。-∀-)


そんな感じで、カレー作ってトランプして、お酒飲んで1日目は終了ーーー。



[2日目]


11時に全て整って出発!

ちゃんと2名は朝活して写真撮ってた🤳素晴らしいね笑


ブルーハワイらしきもの食べてる写真がありました。


2日目は海鮮丼と海でした!

とりあえずファミマで色々揃えるために一回よったけど、目の前が向日葵畑だったのでそこで撮影会!


※この時点で不運なことに一人の携帯が壊れました





アチかったー!!


終わったので、今度は繁華街に海鮮丼食べに。


決めて入っけど、なかなかお店のおばちゃん一人でやっていて忙しそうで30分ほど待ったかな…しゃーなし


海鮮丼美味しかったね。


一人、卵乗ってるのに個別で卵頼むというわろたw


終わったの15時だったので急いで海へ。その辺のおじさんに空いてる海教えてもらいビーチボール買って向かいました!


到着🚜



風強すぎて試合になんなかったんだなこれが!

夕方のビーチってなんか良かった✌️


しっかり遊んだら、夕飯買い出し!

今日はバーベキュー。焼肉プレートみたいなの2つと海鮮セット1つ、野菜、お酒買って宿帰宅!



お肉の写真なかった笑

ご馳走様でした!


2日目のお酒スタートしたけど、この日は色々面白かったなぁ笑


自分のいも焼酎で楽しく飲みましたとさ!


今度飲み会でやってください!あれ考えた人笑


あと忘れてはいけないのは1日目に買った花火。

危うくお酒の流れで流れるところだった笑


近くの海岸まで歩いて行って遊びました。


なんて書こうとしてたでしょう??

俺も忘れた!!笑


やった時間3時だよ!近所迷惑やわ


この朝もう一度この海岸来たけど昆布が想像の50.8倍ありました🤭


とりあえずいっぱい詰め込んだよこの日!


[3日目]

起床というかほぼオールでスタート!

最終日はなんか熱海にあるローズガーデン行ったんだけど、色々あって別行動になってしまったんよね…申し訳なす!



もう一方は、メロンソーダで乾杯🥂




この後一名、携帯の件で電車で帰りました。

携帯良かったね!お疲れ様笑


こんなお泊りでした!!

結構はしょってしまったけど、一応成功ということで!笑


秋はなんか日帰りできたらいいね!


冬ごろとかまたお泊りできたらいいと思ってるのでみんな是非来て!写真ももちろん撮ろう!初めての人でも絶対楽しめるよ!!!


9月に夏休み終わり飲み会をやろうと思ってます。よかったらまだ来たことない人も来てきて!^_^





男子諸君も頼むよー!


ばーい🤟






閲覧数:140回0件のコメント
bottom of page