top of page
検索
  • 執筆者の写真FRIPES

【活動日記】11月11日 日光

11月11日に日光に行ってきました~

メンバーも過去最大人数で充実しましたね!!


紅葉終わりまじかに突入したので、、東照宮の紅葉エリア以外はほとんど枯れてましたね(-_-;)


ライトアップの紅葉はテンション上がったなー!!!


ちなみに車2台体制で行ってきました(/・ω・)/(/・ω・)/



サークルの醍醐味ってみんなが楽しいって思えるところにあって、次も参加してみたいと思えるサークルを目指したいと思うんだよね!!メンバーみんな写真好きだし服も大好きだからそんな人が楽しみながら繋がれるそんなサークルにしたいと個人的に思います。

こんな堅苦しく書いたけどもっとまったりしたサークルなので是非来てねー!!!!



今日はこの辺で(@^^)/~~~(@^^)/~~~






👋👋

閲覧数:427回0件のコメント
bottom of page